不愉快なコメントについて | 自分軸での自分の人生を生きる。

自分軸での自分の人生を生きる。

辛かった過去、毒親の毒を解毒中のアラフォー。
自分も家計も見直し中。

自分軸で自分らしく生きる為の試行錯誤の記録


最近は、本当にやりたいことをみつけたので毎日ワクワクしながら実現に向けて取り組んでます♪

日々のことやお金や子育てなども☆

私を非難するような不愉快な内容のコメントがついた。


その方は、モラハラ妻だ、私に問題があると言いたいらしい。


確かにそのような要素はあるかもしれない。


しかし、そうやって人を非難したり攻撃する内容のコメントを送ってくる時点であなたも立派なモラハラだと思う(笑)



その方のブログを見たけれど、『女性』とか『妻』とか『母親』という立場の人に怒りを抱えているらしい。たぶん、この方も自身の母親との関係性に何かあるのかな?

でなければ、こんなに怒りを溜め込まないし、攻撃してこないと思う。



その怒り、私にぶつけないで(笑)


本当に言いたい人に言えないから、他人を攻撃して憂さ晴らししてますよね?


コメントは削除、その方はブロックさせていただきました。