ブログにご訪問、ありがとうございます(^^♪

大人恋愛コンサルタントのねこみみ(北乃まひろ)です。

 

この先カレとどうなるの?

私の未来のパートナーは?

誰からも愛される女性になる。

気になるカレへの攻略方法は?

純粋に「モテたい」(≧▽≦)

 

「なりたいわたし」に私はなれる!!

 

 

そんなアナタはコチラまで。

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆

 

今週は恋愛について書かなかったので

久しぶりに書いてみようと思います。

 

と言ってもテーマは【不倫】

 

 

否定派の方

私は関係ないと思われる方

 

は、このまま閉じてくださいm(__)m

 

 

**********

 

 

前にも不倫については書いてきましたが

携帯電話が普及して

個人的に連絡が取れるようになってから

不倫が増えたように思います。

 

 

気軽にかつ直接相手に連絡が取れるから

まー、簡単に始められるよね。

 

 

 

でもさ

 

「簡単に手に入ったモノは簡単に手放せる」

 

ってこと。

 

 

でも不倫とは言っても

 

「恋愛」

 

なので、思ってたより感情が入ってしまうと

手放す時は大変になる。

 

 

でも、所詮不倫。

スタートも気軽で不純

 

 

だから始まる前によく考えること。

 

 

『本当に相手が好きかどうか』

 

 

コレ、めっちゃ大事。

 

 

自分も相手も独身で

なにもかも自由に行動できた場合でも

【この人】を好きになるか?

惹かれるナニカを持っているか?

 

 

コレを真剣に

本当に真剣に考えた方がいい。

 

 

その時の雰囲気で流されたり

寂しいから、かまってくれそうだから。

相手も寂しそうだから。。

求められたから・・などなど

 

 

「相手が好き」

というワードが出てこなかったら

やめたほうがいい。

 

 

流された感情ほど

取り戻せない。

 

 

アナタがまだ”まとも”に考えられるうちに

引き返す事をオススメします。

 

 

それでも進みたいなら

色んなリスクを想定して

 

 

それでも相手が好きと言えるなら

 

 

 

勝手にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

下矢印独身女性にはオススメしません!!

 

 

♪∽♪∝♪————-♪∽♪∝♪

 

 

ねこみみが

 

【もうひとつの保健室】

 

で、いつでもお待ちしております。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

♪∽♪∝♪————-♪∽♪∝♪

 

どんな恋愛も分析できます(*^^)v

”ねこ”の手、お貸しします(*^^)v

 

 

 

コレ好きてへぺろ下矢印

 

 

 

 

 

こちらもいかがウインク下矢印