ブログにご訪問、ありがとうございます(^^♪

大人恋愛コンサルタントのねこみみ(北乃まひろ)です。

 

この先カレとどうなるの?

私の未来のパートナーは?

誰からも愛される女性になる。

気になるカレへの攻略方法は?

純粋に「モテたい」(≧▽≦)

 

「なりたいわたし」に私はなれる!!

 

 

そんなアナタはコチラまで。

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆

 

先日、とある人との会話。

 

その方は、ワタクシ@ねこみみが

絶賛片思い中のあの人(笑)

 

ちょっと悩んでいると相談に乗ったり

アレコレ情報提供したり。。。

 

下心満載で対応しておりました(≧▽≦)

 

 

が!

 

 

反応が薄かったり、期待通りの答えが

戻ってこないと、ガッカリするんですよね~

 

 

勝手にこっちがやったくせに

がっかりする。

 

 

いろいろな会話の中でワタクシが発した言葉に

「うんうん」と聞いてくれる彼。

 

 

そうすると

ワタクシの伝えたい言葉と同時に

「気持ち」も伝わってると思ってしまうんですよね。

 

 

でも、期待通りの反応じゃなくて

モヤる。。。

 

 

彼の「わかったよ」は

 

ワタクシ@ねこみみの

言っている事を理解した

 

という事。

 

 

でも、ワタクシの脳内では

 

ワタクシの

気持ちをわかってくれた

 

と変換する。

 

 

自分の言った言葉や意見よりも

「想い」にウエイトを置いてしまった

結果なんですよね。

 

 

だから、期待してた反応と違うと

 

「”わかった!”ってわかってないじゃん!!」

 

謎の思いが湧いてくる。

 

 

 

こんな思いを感じた事ありませんか?(笑)

 

 

ワタクシはまーまーあります。

基本せっかちなので(笑)

先っぽの方の話で、すべてをわかったような気になる。

そして期待する。

 

この【期待する】思いが

後に来る【がっかり感】につながるんですよね。

 

 

この【期待感】は、

身近な存在であればあるほど設定が高くなる。

 

 

「これだけ言えば、わかってくれるはず。」

 

夫婦やカップルなどは、これでよくモメますよね(笑)

 

言わなきゃわかんない事はちゃんと伝える。

アナタの想いは、その時は”ついで”じゃなく

また別のカタチでちゃんと伝えましょ♪

 

 

 

下矢印そして、期待感と下心はバレる(≧▽≦)

 

 

♪∽♪∝♪————-♪∽♪∝♪

 

 

ねこみみが

 

【もうひとつの保健室】

 

で、いつでもお待ちしております。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

♪∽♪∝♪————-♪∽♪∝♪

 

どんな恋愛も分析できます(*^^)v

”ねこ”の手、お貸しします(*^^)v

 

 

 

コレ好きてへぺろ下矢印

 

 

 

 

 

こちらもいかがウインク下矢印