~恋愛で具体的なアドバイスが欲しいアナタへ~

 

 

依存体質だったワタクシが執着を手放したワケとは?

そして、相手を虜にしてしまう方法とは!?

 

 

【恋愛コンサルタント”北乃 まひろ”】です。

猫ねこみみとも呼ばれてる(≧▽≦)

 

 

数年前までは、めっっちゃ依存体質・執着心(強)でした。

告白は相手から。どんな相手も断れず付き合うけど・・

別れ話も相手から(^^;)

 

 

そんなワタクシが変われた方法。

実体験から学んだモテる方法男性には逆の発想から

いろんなアドバイスをお伝えしたいと思います。

 

 

♪∽♪∝♪————-♪∽♪∝♪

 

昨日、部署は違うけど

社員Aが、ちょっとヤバめのミスをした。

 

 

「それはアカンやろ~」

なレベル。

 

 

その後、社長がはなんとかしておさまった。

 

 

そして夕方。

 

 

別の社員Bが帰ってきた。

 

社長の顔を見るなり

 

 

「僕、ちゃんとAに注意しておきましたから!」

 

 

と、まあまあなドヤ顔ニヤリで言ってた。

(ような声が聞こえた(笑))

 

 

次から次へといっぱい出てくる。

 

「あの仕事は○○からの仕事だからミスは許されない」

「ちゃんとしないと、お前あかんぞ!」

 

とかとか言っておきましたから~ニヤリドヤッ

 

みたいな?

 

 

その後、違う社員たちも帰ってきて

次々に社員Aに対する悪態が出てくる。

 

 

 

 

情けない・・・タラー

 

 

 

ミスをした社員Aを罵倒することで

「自分は違う」

「オレはちゃんとしてる」

というアピールを周りにしてる。

 

 

でも、こういうヤツ人たちって

同じようなミスを自分がした時には

 

これでもかっ!

 

 

ってくらい言い訳をするんだけどね。。

 

 

 

パートナー関係でもそう。

 

 

忙しい女性に対して

 

「ゴミ出しといたから~」

「お茶碗洗っといたよ~」

「洗濯物片づけといたから~」

 

 

とか、

 

いちいちどーでもいい報告して

 

 

”オレがんばった!”

 

 

アピールをする。

 

 

 

 

そのアピールいらないよね?

黙ってやれよえー

って感じ(≧▽≦)

 

 

同性でもいるよね?

やたら”仕事忙しいアピール”する人(≧▽≦)

 

 

 

あのね、

いい事教えてあげる。

 

 

 

 

 

本当にデキル人は

 

 

 

 

 

 

いちいちアピールしないからてへぺろ

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

・とにかく誰かと話したい

 

・人に言えない恋愛相談・グチ

・パートナーとの関係性

・子どもとの向き合い方

・義両親のグチ

・介護のグチ

・仕事の不安

・とにかく話をしたい

 

などなど。

 

ジャンル・内容は問いません。

秘密は厳守します。

 

 

北乃まひろと話してみたい。

とにかく私の(オレの)話を聞いて欲しい。

 

 

そんな方は、期間限定ではありますが

通話やオンラインなどで対応します。

 

 

【セッション詳細】

LINE電話による通話

LINEメッセージでの会話

Zoomなど他のオンラインも受け付けます。

ご相談ください。

 

 

【場所】

自宅など通信ができる環境

 


【時間、料金】
LINE Official のメニュー画面をご確認ください

 

 

【注意事項】

・現在心療内科に通われている方
・精神的なご病気で病院に通院をされている方

上記のような方は、お医者さまの治療を優先していただくため

お断りをさせていただきます。



お友達にメッセージする感じで

お気軽にご相談ください。

 

 

お申込みはこちらから

下矢印下矢印

 

 

 

※メッセージでも受け付けています。

 

 

【資格】

 

・JADP認定 メンタル心理カウンセラー

・JADP認定 キャリアカウンセラー

・Points Of You® 認定エバンジェリスト

 

 

ちゃんとプロですよ~(笑)

 

 

♪∽♪∝♪————-♪∽♪∝♪

 

どんな角度からも分析できます(*^^)v

 

”ねこ”の手、お貸しします(*^^)v

 

 

 

コレ好きてへぺろ下矢印