~恋愛で具体的なアドバイスが欲しいアナタへ~

 

 

依存体質だったワタクシが執着を手放したワケとは?

そして、相手を虜にしてしまう方法とは!?

 

 

【恋愛コンサルタント”北乃 まひろ”】です。

 

 

数年前までは、めっっちゃ依存体質・執着心(強)でした。

告白は相手から。どんな相手も断れず付き合うけど・・

別れ話も相手から(^^;)

 

そんなワタクシが変われた方法。

実体験から学んだモテる方法、男性には逆の発想から

いろんなアドバイスをお伝えしたいと思います。

 

 

♪∽♪∝♪————-♪∽♪∝♪

 

昨日は、相棒と写真撮影をしました(*^^)v

 

 

SNSやブログのプロフィール写真に使うアレ。

 

彼女の息子くんにカメラマンをお願いして、

いっぱい撮ってもらいました。

 

ミニスカっぷりは、あまり撮れなかったけど

ちゃんとミニスカばっちりで

ノリノリで撮ってもらいました(≧▽≦)

 

 

 

写真撮影をするにあたって

 

タロットやオラクルカードを広げる相棒。

 

テキトーに開いてみるなかにも

こっそりメッセージが・・(≧▽≦)

 

 

 

「カードっておもしろいね~(^^♪」

 

 

 

と言いながら、メッセージを読み解いていました。

 

 

 

 

 

その時に思い出したこと。

 

 

 

ワタクシが時々やる

スピリチュアルリーディングセッション。

 

 

 

リーディングをすると、

 

何人かのクライアントさまから聞く言葉。

 

 

 

 

 

『その言葉、前に他の人からも言われました~』

 

 

 

 

 

だったらさ~

 

 

 

その時になぜそのコトと向き合わなかった?

 

 

 

 

 

その時に、ちゃんと自分と向き合っていたら

 

今、ワタクシのトコロに来なくてもよかったじゃん。

 

 

 

なにより

 

同じことで、長い間悩まなくてもよかったじゃん!

 

 

 

って思う。

 

 

 

”全部聞きたい”というクライアントさまには

 

コレも伝えました。

 

 

 

 

 

 

結局ね

 

 

ラスボスは自分。

 

 

一番最後に残されているミッション

自分自身。

 

 

ここを解決しないかぎり

いつまでたっても同じ場所。

同じことの繰り返し。

 

 

 

 

 

 

ず~っとそこにいるけどさ~

 

そこって居心地いい?

 

 

 

♪∽♪∝♪————-♪∽♪∝♪

 

どんな角度からも分析できます(*^^)v

 

”ねこ”の手、お貸しします(*^^)v

 


英作文のフルーツフルイングリッシュ