~恋愛で具体的なアドバイスが欲しいアナタへ~

 

 

【恋愛道伝道師~エバンジェリスト~】

北乃愛浩(きたのまひろ)です。

 

♪∽♪∝♪————————-♪∽♪∝♪

 

男性は本能的に、女性を追いたくなるものとは、よくいいます。

いわゆる、男性が持つ「狩猟本能」からきている心理ですよね。

 

自分が欲しいもの、手に入れたいもの、愛したいと思う相手を

『自分のモノ(彼女)にしたい!』と燃えるのが、男性の狩猟本能。

その本能がくすぐられた時に”恋愛スイッチ”が入るといいます。

 

 

 

 

男性は、気になる相手がいて、その女性を追いかける時に

気持ちが盛り上がったりするようです。

そして、「手に入れた」(付き合った)瞬間がピークだと言われています。

 

なので、追う対象のはずの女性に、逆に追われてしまう恋愛は、

何の障害もなく手に入るので、男性の達成感を満たすには、

物足りなさがあるのかもしれません。

 

じゃあ、好きになった人にはどうすればいいの?

 

 

それはまた次回( ^^) _U~~

 

 

♪∽♪∝♪————————-♪∽♪∝♪

 

 

 

~恋愛で具体的なアドバイスがほしいあなたへ~

 

男性社会の中で男並み、男性以上の仕事をこなしてきた

北乃愛浩だからこそ語れるビジネス恋愛道」

 

電話なら2、3の言葉で、対面でも冒頭5分

相手のことを判断し、瞬時に対応する。

しかも周りは男性ばかりで、女だから】は通用しない。

という仕事を15年以上してきた結果、

お話を聴くだけで

大体の相手像が見えてくるという特技ができました。

 

 

今までにアドバイスをしてきましたが

 

次に会った時の明るい顔をみるのが嬉しいです(^^♪

 

あなたにも希望を持って

楽しく恋愛してほしいドキドキ

  

もうそろそろ

”苦しい恋愛”から”楽しい恋愛”へ

あなたも変えていきませんか?

 

 

・今の状況からの具体的なアドバイス

・彼氏(彼女)のすれ違いの意味が知りたい

・今の自分の恋愛スキルを知りたい

・キレイに(かっこよく)なれる方法

・自分を磨くということ

・片思いの相手に近づく方法

・婚活パーティー攻略法

などなど。。。

 

 

そして。。

 

<こんな方のお力にはなれません>

 

・何でも人のせいにする

・そもそも変わる気がない

・アドバイスを実行する気がない

・セッションを受けたら変わると思う人

・依存したい人

・「でも」「だって」が口癖の人

・話を聞くだけで”やった気持ち”になる人

・ただ、褒めて欲しいだけの人

 

 

気になった方は、こちらから申し込みができます。

 

対面・電話・メールなど、いづれも対応できます。

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♪

 

”ねこ”の手、お貸しします(*^^)v

 

 

こちらからも申し込みいただけます。