近況報告とか次期の注目アニメとか | ☆.:゚+。莱夢とときめきイーブイズ。゚+。:.☆

☆.:゚+。莱夢とときめきイーブイズ。゚+。:.☆

莱夢による趣味のブログですー♪
出来事時々ポケモン・・・
コメ&読者登録してくれたら泣いて喜びますっ

はいはい!みなさん莱夢ですよぉ!
一回更新が滞ると本当とりもどすのが面倒になりますね!

そういえば莱夢さんは今日で夏が終わりました・・・
毎年夏はポケモン!
ポケモン映画見るまで9月になろうと夏は終わらない!
ということで今日は映画も見に行ってきたのです




そういえば!
見てくださいよこれ!((謎テンション

見にくいですねwwwwでもスマホの時間とまったったwwww

スマホが24日
タブレットが25日になってるんですwww
もう治ったけどwwww




今日は長いけど頑張ってついてきてくれよ!





ではまず・・・かなり遅くなったけどポケモンスタンプラリーの報告


最後の一日苦労して回りました!
見にくいけどブイズ全部揃ってます☆





ついでにくじのやつ
お金なかったからとりあえずグレたんだけ入手
うえい!なんか横になってるけど気にすんな!



ポケパンのシールも集めてるけど・・・
イーブイ2枚  
ぶーちゃん3枚かぶってる・・・
全部集まるかなぁ・・・





今回のポケセンの戦利品!
本当はいろいろとってたけどお金節約に・・・
そういえば撮り忘れたけど
劇場限定の透明イーブイとニンフィアのモンコレも買った。




横になってるけど三ツ矢サイダーの青森王林!
めちゃくちゃおいしいのじゃ!




てか適当だな今日・・・



次に8月25日にあったコミックシティ福岡33の感想をば

つかその日誕生日だったんだよ祝って!(((


はさておき・・・
とても楽しかったす!
好きなサークルさんは大体回れたし・・・
つか好きなサークルさんのメンバーが先輩って私の友達どうなってんの!
ずるいそしてうらやましい!


あとはコスプレですねー
巨人コスも印象的だったけどディグダのコスは思わず二度見したwwww
全身茶色で頭にディグダの顔?かぶってるみたいな・・・
できることならもう一回見たいwww


あとはあれだな
黒子コスしてるお姉さん!
帝光の制服着てるお姉さんの黒い下着が透けてるんです!
男の子のコスしてるのに女物の下着が透けてるギャップに非常に萌えました
黒子コスのお姉さん(2名)なんかすんませんそしてごちそうさまでした!!

あとは・・・サシャのコスの人がすごくかわいかったです・・・
ハンジさんもいたし・・・

つか友達もコスしてたらしいけど気づけなかったwwww見たかったよwww
なんかヤムライハのコスしてたらしいけどwwww

とりあえず楽しかったんです!グッズやら薄い本やらお財布にやさしくないくらい買えましたし(
今回のシティで私はやよみゆに目覚めました!(聞いてない



で、帰りにナムコによりましたお!
ポケパンのバーコードもってくりゃよかった・・・


戦利品  ブレブレだけど((


前からほしかったから取れてよかった!!



ポケモン映画について!

ネタバレ含むから↓スクロール
といってもそんなにネタバレはない・・・かな・・・?
















はい。
まずはイーブイフレンズ
今年はこれのために劇場に来たといっても過言ではありません!
最初のニンフィアたんの登場から萌え悶えてましたよええ

ダースたんが無邪気かわいかった。
しかし何と言ってもぶーちゃんの破壊力・・・
なにあの子誘ってるの(((
息が止まるかと思いましたよ・・・


とりあえずイーブイたちかわいかった
そして評判通りニンフィアたんあざとかった

そしてやっぱりエビ中は好きになれません!



本編
今年はバトルシーンからスタートじゃないことにちょっとがっかり
でもここ数年よりは遥かに良作だった気がします。


友達と話してたのが・・・

「今回のOPってポケモンの音楽っぽくないよね。
 もうポケモンの音楽は『アニソン』じゃなくて『ポケソン』なんだよ」

と!


普段のOPはずっと聞いてるから
映画のOPだけでも初代OP流してくれないかなーとか思ったりします。
また映画館の大音量でめざせポケモンマスターが聴きたいっす。


そういえば余談ですがこの前久しぶりに
どきどきかくれんぼの曲聞いたらちょっと泣きそうになりました。


ポケットにファンタジー聞いたところ号泣してました。絵書きながら((

なんかへんかもしれないけど一瞬
「あー、ポケモンと成長するってこういうことなのかな」
とわけのわからないことを思った気がしますww
思えば純粋にポケモンをやっていた小2の頃が懐かしいです・・・


そして何回聞いてもいきものがかりの「笑顔」
いい曲ですお・・・


んで、話戻しますが!

ゲノ「おうちに帰りたい・・・」


友&私「(可愛えええぇぇぇえ!)」

なにこの子ロリ可愛すぎるでしょ!


あとイシズマイとヤミラミがクッソ可愛かったです。
評判通りオーダイルめっちゃかっこよかったす。



さてまたまた話題が変わりましては・・・
最近なんとなく写真をパシャパシャとっております。


夕日がきれいだったから一枚
本当はもっときれいなのもあるけど・・・容量でかかったwww


漁港ですねー
いいタイミングで船が来たから一枚。



また話題が変わりますよ!
こんどはアニメです!

さて、今期のアニメが6話を過ぎ1クールのアニメが折り返し地点に入りました!
ここでちょっとランク分けをしてみようかなって。
まあ、終わったら結局ランキングつけるんすけど(((



今期見てるもの



銀の匙 Silver Spoon 
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 
てーきゅう2期 ニコニコ 
BROTHERS CONFLICT          
犬とハサミは使いよう         
リコーダーとランドセル ミ☆         
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ファンタジスタドール            
Free!                 
有頂天家族                
物語セカンドシーズン            
ブラッドラッド                              
きんいろモザイク              
神さまのいない日曜日           
恋愛ラボ                
サーバント×サービス              
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部   
ローゼンメイデン              
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ      
幻影ヲ駆ケル太陽              
ロウきゅーぶ!SS    
進撃の巨人 


・・・割と見てますね!
つかみすぎな気がします。
土日は大体午前中すべてアニメで消えます。           



では・・・


【S+】
銀の匙
サーバント×サービス
きんいろモザイク
恋愛ラボ


【S】
ブラッドラッド
プリズマイリヤ


【A+】
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
物語セカンドシーズン
有頂天家族
神様のいない日曜日
Free!


【A】
リコーダーとランドセル
ステラC3部
幻影ヲ駆ケル太陽 
ローゼンメイデン
進撃の巨人
ロウきゅーぶ!SS   
てーきゅう


【B+】
ファンタジスタドール
ダンガンロンパ


【B】
BROTHERS CONFLICT          
犬とハサミは使いよう



なんか低いランクに入ってるアニメが好きな方はすんません!
てか個人的感想ランク?

銀の匙
サーバント×サービス
きんいろモザイク


この三つは今期の3トップ
恋愛ラボもそれに続く
イリヤはバトルシーンがすごく好きですお。


今期は期待してたやつが意外とそうでもなくて
未チェックだったやつが評価高いです自分の中で


きんいろモザイクはまじ神だと思うんだ・・・
毎回陽綾になごませてもらってます・・・・

台風の目トリオも好きだけど!
アリスちゃんとこけしが超癒しのアニメです。
一週間の癒し


詳しい感想は1クール作品が終わったときのランキングにて。


来期のアニメは・・・よく考えたらそんなに調べてなかったwww

とりあえず黒バスとマギは確定ですね。
う・・・動く赤司様がみられるのか・・・むっくんも・・・
降旗くんの試合シーン降旗くんの試合シーン降旗くんの試合シーン・・・(((

しかし洛山はなーと・・・
こたとレオ姉の出番はまだですか!

あとは・・・CMで一発持ってかれたのがメガネぶ?
面白かったし見てみようかなって。


てか疲れたからこの辺で!
pixivでも漁って寝ようかなって思うよ!
明日学校だしチクショウ!


ペタは後日まわるっす!
長々とおつきあいありゃーした!