飛び出せ!三ツ矢サイダーの森! | ☆.:゚+。莱夢とときめきイーブイズ。゚+。:.☆

☆.:゚+。莱夢とときめきイーブイズ。゚+。:.☆

莱夢による趣味のブログですー♪
出来事時々ポケモン・・・
コメ&読者登録してくれたら泣いて喜びますっ

やっとこさ地形厳選が終了!
もう妥協しまくりですがね!
疲れたんだよおらぁ・・・

滝の向きとかにちょっとんーって思うけど
住んでるうちにきっと良い村になる!
川S字にしようかと思ってたけど
途中でなんか嫌になったからやめたっす。


上陸!
最初は三ツ矢サイダー村にしようと思ったんだ。
でも文字数が足りなかったんだ。
で、柑橘系のHN多く使ってるからかんきつ村にしようと思ったんだ
でもごろが悪いとか思いつつパっと浮かんだのがましろ  
ましろん可愛いよましろん(





ここがマイホーム!
海の音が聞こえるステキな我が家・・・になるはず
今回みてて可愛い家具とかいっぱいあったから楽しみです!
メルヘン的な村に出来たら楽しそうだな。



名前は「ゆず」
らいむだとなんか語呂が悪かったから他のところで使ってるHNを使用

初期住民は
 アンチョビ
 たま 
 マグロ
 クロー
 アップリケ


アップリケちゃんかわわ!
ユキちゃんかちとせちゃんかビアンカちゃんが来ることを祈って。



恒例の岩叩き。
最初で8回出ました!ラッキー!
そしてきんこうせきとか言うのも出ましたよ!


恒例の木揺すり
初揺すりでまさかのハチの巣ww


魚釣りでもお金稼ぎ。
まとめて寄贈できるんだね!便利!
でもフータの豆知識が聞けないのはちょっと残念。


アルパカのお店にて。
刺されたままwww

「リサちゃん可愛ええ!可愛ええやべえ可愛ええ!」
とか思ってたけどちゃっかり亭主持ちだったねこの子・・・


お金もたまったからノルディックなドレスを購入。
おい森でもお気に入りだった服の一つ

うん こうしてみると胴の長さにやっぱり違和感
友達が「胴長で気持ち悪い」っていうのも少し分かる気がする(
友達はそれが理由で買わないそうですww


頭金はらったった!
明日にはマイホーム完成!
明日になるのが楽しみです^^



これでとび森生活が私にもやってきました!
通信とか・・・村がある程度整ったらやってみたいな(チラッチラッ

とりあえず南の島に早く行きたいです。