ねこみのねこみみ



ねこみだよ( ̄▽+ ̄*)



ビーフカレー LEE 辛さ✕20倍 だよ


あんまり辛いカレーは食べたことないけど、

安売りされてたから買ってみたよ


辛さ✕20倍って辛いかなぁ(´_`。)



ねこみのねこみみ


ご飯は雑穀入りの玄米だよ


玄米にカレーも初めてだ~(^~^)



このカレーはけっこう辛いよドンッ


でも、途中で水を飲むこともなく、

普通に美味しく食べれたよ♪



このぐらいの辛さが

美味しく食べられるギリギリのラインかな~


これ以上辛いと、味わってる余裕がなさそう




ねこみのねこみみ



あずき甘納豆チョコだよ♪



辛いの食べた後は甘いモノだよねv(^-^)v


ねこみは用意周到だから、

カレーと一緒に甘いのも買っておいたんだ( ̄ー☆



甘納豆とチョコのコラボは初めて見た

どっちも柔らかいから違和感なく一体化してるよ


ほどよい甘さでおいしかったよ合格





ねこみ☆彡