ねこみのねこみみ


ねこみだよ( ̄▽+ ̄*)



栗せんべいを食べたよ

マイナーなコンビニで売ってたよ


単に、栗の形をしたせんべいだったらスルーしたけど、

栗ペーストが入ってたから、

栗の味するかな~♪と思って買ってみた音譜




ねこみのねこみみ


ピーナッツサブレみたいな味で

おいしいけど、かなり固い(・Θ・;)



袋の裏に

「おいしい召し上がり方」

せんべいを牛乳、コーヒー等にひたして食べると

まろやかになります、と書いてあったから、


コーヒーにひたして食べたら、

やわらかくておいしくなったよ(*^▽^*)




ねこみのねこみみ



冷し抹茶団子を食べたよ


あんこは入ってないけど、

冷やして食べると冷たくておいしいよお団子





ねこみ☆彡