ねこみのねこみみ


ねこみだよ( ̄▽+ ̄*)



ひまわりチョコ(種入り)だよ



ひまわりの種って、

メジャーリーガーしか食べてるイメージしかないな~



ねこみのねこみみ


カラフルできれいキラキラ


ひまわりの種をチョコレートで包んであるよ



ひまわりの種は

アーモンドとかピーナッツよりやわらかいよ(^ε^)♪


けっこうおいしかったけど、

意外とカロリーが高い・・・



ねこみのねこみみ



リプトンの

[ リモーネ ] スパークルを飲んだよ♪


レモンティーの炭酸飲料だよ



数年前に、紅茶の炭酸をあるけどまずかったな~(´・ω・`)


なので、これもまずいんだろうな~

と思いつつ飲んでみたけど

まあまあおいしかった≧(´▽`)≦



この数年の間に、

紅茶炭酸飲料の味が改良されたのか、

それとも、変わった食べ物や飲み物に対する

耐性が付いたためか判断できないけれど



でも、やっぱり、

紅茶は炭酸じゃないほうがいいな(笑)





ねこみ☆彡