ねこみのねこみみ



ねこみだよ( ̄▽+ ̄*)


埼玉 インどり屋監修

『からあげクン 醤油せんべい味』 を食べたよ


ミニストップで売ってたよ


「醤油味」ならスルーしてたけど、

「せんべい」が気になって買ってみた♪



ねこみのねこみみ



見た目はせんべいっぽくないけど、

食べてみると醤油味


の普通の唐揚げ


せんべい関係なくない?


と思い、インどり屋を調べてみたら、

草加名物のせんべい入りの唐揚げを作ってる

結構有名な唐揚げの専門店だったよ


せんべい入りの唐揚げは食べてみたいな~(^∇^)




ねこみのねこみみ



カフェゼリードリンクを飲んだよ☆



飲んでびっくりしちゃった><


「カフェゼリー」だから普通にコーヒーの味を想定してたけど

なんか酸っぱいんだよ~



フルーツ系の味のジュースに

コーヒーゼリーを入れた感じ・・・


考えただけでまずそうでしょ?



やってくれたな、グリコ(。・ε・。)


先日の「男のプッチンプリン」といい、

商品開発部の味覚を心配してしまうな~





ねこみ☆彡