ねこみのねこみみ


ねこみだよ


さらっと冷やし茶漬けを食べたよ



冷たいお茶漬けヾ(@^▽^@)ノ



ねこみのねこみみ



基本的には水を入れるんだけど、


キリン生茶でつくると

さらに風味が豊かに!


と書いてあったので、

生茶を入れてみたよお茶




ねこみのねこみみ



しょうゆ、みつば、かつおぶしエキス、

ゆず、こんぶエキス、しいたけエキスなどが入った

「和風だし」なんだけど、


なんか微妙な味・・・


微妙だな~と思いつつ食べ進め、

結局その微妙感が拭えないまま食べ終わってしまった(´・ω・`)



普通に水で作ったほうがおいしかったのかもしれないけど、

水で作ってたら生茶にしとけばよかったと思ってたかも・・・



まずいと言うほどでもないけど、

決しておいしいとも言えない、

そんな微妙な味を楽しみたい方にオススメだよ(笑)




ねこみのねこみみ



冷やして食べるクリームあんぱん


ちゃんと冷蔵庫で冷やして食べたよ(o^-')b



つぶあんと抹茶のホイップクリームが入ってて、

冷たくておいしかったよアップ





ねこみ☆彡