ねこみのねこみみ


ねこみだよ( ̄▽+ ̄*)


TOMATOラーメンを食べたよ


この前、冷たいトマトラーメンを食べたけど、

熱いのも食べてみたいな~と思って食べてみたよ音譜



ねこみのねこみみ



これね、スープがおいしいヘ(゚∀゚*)ノ


トッピングで粉末のチーズが付いてるんだけど、

これがトマト味のスープにすごく合う



サラダとか食べ物で

トマトとチーズの組み合わせは多いけど、

スープでこの組み合わせは初めて飲んだかも



予想以上においしかったよ(*^▽^*)




ねこみのねこみみ



のむジュレ国産トマトを飲んだよ



昨日のスイカもおいしかったけど、

これもおいしい♪


トマトジュースっぽい味かなと思ってたけど、

フルーティで飲みやすかったよ



これならトマトジュースが苦手な人でも

美味しく飲めると思うな~o(^-^)o





ねこみ☆彡