お披露目パーティーの愚痴 | 原因不明の体調不良から健康になる!体質改善猫頭痛生理痛美容室美容師アロマ漢方

原因不明の体調不良から健康になる!体質改善猫頭痛生理痛美容室美容師アロマ漢方

13年3月突然起き上がることすらできなくなり、会社を退職。健康、体質改善の中で私なりの意見を記録。現在、Lucky village.coを立ち上げ、いつかこの経験を生かした仕事ができればと模索中。猫のみぃ子がお送りするにゃんともゆるいブログである。

Lucky village.coのみぃ子ですネコ足あと

今年は、多かったです、結婚式やなんちゃらパーティー。

今回は、なんで書くかと言うと

愚痴ります!!怒ってますから爆弾

2次会に呼ばれたのですが、

1次会があったらしく、1時間半も待ちぼうけ食らいましたドンッ

その間、ドリンクなど一切なく、

ずっーと待たされました。

しかも会場がさみいさみいDASH!

フリードリンクは、この季節なのに温かいものはなく、

ウーロン茶があったので温めをお願いしたところ、

紙コップなのでできないと断られました。

今時、居酒屋だって、チンしてくれるよ??

食事は、来客より少なく!!

冷めたフードで、ケータリング汗

サラダとポテト、パスタ、チーズ、ハム、魚のムニエル

冷めきっていて不味いガーン

紙コップと紙皿は、再利用の茶色のやつ。

30人以上はいたのに

ケーキは、20センチくらいのやつで

紙皿がなくなったのか

二人一組でうっすーく切ったケーキのはしっこが出てきました。

新郎新婦は、DJを交代に、歌も歌い、

最後のお土産は、チョコレート4個の詰め合わせで

これって、大量に売ってるやつてきとーに詰めただけじゃんむっ

これで7000円って高くないですか?

私、もともとウェディング関係で働いていたためか

目は肥えてしまったのですが

もてなす側のケチは、一番良くないんです。

これからのお付き合いに関わってきますから

人の線引きになります。

低予算なら一言断りをいれるか、行わないことをオススメします。

それでもやりたいときは、自分たちだけにならず、

おもてなしの心を持つようアドバイスしてきました。

今回は、あまりにひどくて

ブログに書き込みましたよむかっ

最強の最低パーティーでしたおしまい