ペットショップに5カ月いる柴犬 | 原因不明の体調不良から健康になる!体質改善猫頭痛生理痛美容室美容師アロマ漢方

原因不明の体調不良から健康になる!体質改善猫頭痛生理痛美容室美容師アロマ漢方

13年3月突然起き上がることすらできなくなり、会社を退職。健康、体質改善の中で私なりの意見を記録。現在、Lucky village.coを立ち上げ、いつかこの経験を生かした仕事ができればと模索中。猫のみぃ子がお送りするにゃんともゆるいブログである。




Lucky village.coのみぃ子ですネコ足あと

我が町戸越銀座のペットショップに

5カ月いる柴犬わんわん

たろーと勝手に名付けているラブラブ

散歩でいつも見ているくつ

まるっこくて可愛くて、15万位からスタートビックリマーク

すぐ売れるかと思いきやムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

小さいゲージの中を行ったり来たり汗2

あーこれ、ノイローゼの症状だって聞いたことあるなー(´-ω-`;)

少しおっきくなると価格も10万位に落ちるぼー

毛も少しボサボサ気味になくすると5万(´-ω-`;)(´-ω-`;)

そして今日45000円にガクリガクリガクリ

もうこの背中哀愁ただより過ぎあせる

なんか悟ってるおじぞうさま

はしゃぎ回ることもなく、ただボーッとスタッフがいるであろう店の奥を見続けていた(´-ω-`;)(´-ω-`;)

で、私が言いたいのは

12月18日から新しく仲間入りってなんなの??

ずっといるじゃん爆弾爆弾

私の見間違いなのかな??

最近、嫌な事件ありましたからこういう子の行き着くとこ気になりますあせる

だからって私は、飼えないからあーだこーだ言う権利もないけど

どーなのかなー??

この子にステキな家族があらわれますようにおしまい