トリックアート美術館のつづき | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

ここにいたカップルのお話。

貸し衣装のコーナーがあって、それを着てトリックアートの中で写真を撮れるのね。


彼氏「今日誕生日だろ?着ちゃいなよ」
ずんこ心の声「あら~誕生日なんだ、おめでと」

彼女「えー恥ずかしい」
ずんこ心の声「だよねぇー皆見てるもんねー」

彼氏「はあ?いーじゃん。着ちゃいなよ」

と、恥ずかしい恥ずかしいと言いながら沢山のドレスの中から彼女が手に取ったのは


$猫好き猫背右肩上がり


白雪姫の衣装

なんだよ、結構ノリノリガールじゃねぇかよ。
と、ニヤリとしてしまった。


トリックアートにやってきた、ずんことだしお。

前記事はコチラ



$猫好き猫背右肩上がり


クジラが飛び出しているよーーー

ちゃんとどこで写真を撮ったらこう撮れるかとか床に書いてあるのよ~


$猫好き猫背右肩上がり


東京近郊の方は行ってみて下さい。
高尾山口駅からすぐなんで。





だしおの体がなくなったーーー


$猫好き猫背右肩上がり


ハラペコでなければもっとだらだら見ていたと思う。

ハラペコだと何も出来なくなるのだ。

「ハラヘッタ」としか言葉を発しなくなるのだ。

あ、これあたいだけね。だしおはそんなことないのよ。


$猫好き猫背右肩上がり


高橋家さんという蕎麦屋さん。

高橋家

なんか、高尾山ってとろろが有名なの??
ということで、せいろそばを食べようと思ってきたのだが・・


$猫好き猫背右肩上がり


とろろそばを食べる。

冷たいのと温かいのと1つずつ。
冷たいほうにはじゅんさい、温かいほうにはとんぶりがのっかっていたよ。


でもやっぱり


$猫好き猫背右肩上がり

せいろも食べたい。

ここね、小さいとろろそばがあるのさ。
ミニとろろそばを2つ頼んだのだ。


$猫好き猫背右肩上がり


海苔がもりもりで海苔好きにはたまらんのう。

うん、だって


$猫好き猫背右肩上がり


海苔はテーブルに七味や山葵、ゴマなどと一緒に並べられてて好きなだけかけていいのだもの~


コシがあって美味しかったけど、蕎麦の香りとかあんましねーなって思っていたの。

6割蕎麦なんだって。
つなぎにとろろも使っているそうな。



$猫好き猫背右肩上がり


今回は眺めるだけ


$猫好き猫背右肩上がり


人がいっぱいね。



$猫好き猫背右肩上がり

ドンドンドドン
和太鼓が腹に響くぜー


$猫好き猫背右肩上がり


紅葉はまだまだだねぇ・・。

今週末とか来週末とかどうかしら?

天気が良かったら高尾山デートなんていかがでしょう。

トリックアートついでに紅葉ね。
えー?