チャムドのはずれ | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

746ccfc5.JPG どうやら町の入り口に検問があるらしい。

トラックの荷台に人を乗せることも違法らしく、みんな町のはずれで降ろされてひたすら歩かなければならない。
その時、あの半袖のおっさんに言われたこと。

「チベタンの若者達にまぎれて行け!そして絶対にしゃべるな!!」

もちろんジェスチャーなんだけど。
言葉がまるで通じないのでね。

そしてみんなでゾロゾロとチャムドを目指して歩いているところなのでした。

どのくらい歩いただろうか、検問がある。
公安もいる。

おっかなくて俯き加減で歩くあたい。

そこに羊の大群が!!!!

ナイス羊!!ラム!!マトン!!

公安はそっちに目が奪われている様子。

お蔭様で無事に検問突破!!