ビックリマークSHEINにて只今ブラックフライデー開催中ビックリマーク

こんばんは、SHEINにて11月11日から
ブラックフライデー
始まって居まして、、、
私またまた沢山の商品をお買い上げ致しました目がハート飛び出すハート

安いからついついまた買いまくってうさぎ
1万2000円ほど使いました泣き笑い

今回は子どものおもちゃやXmasグッズを沢山購入しましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
個人的に欲しかったモノも購入しました。

カタツムリのおもちゃかたつむり
カニのオモチャかに座
雪降った時に使える雪だるま
雪玉製造機(ひよこヒヨコ型)とか
天井に映せる星空のプロジェクターとか星空
自転車自転車につけるちょい悪ひよことか
クリスマスソックスサンタやミニ監視カメラ
クリスマス飾り、クリスマス服3着
背景の布とか色々です猫しっぽ猫あたま

なんと19点も
購入したではないかー!!!

たくさん購入できて満足やけど
まだ買い忘れたものあるし買う予定グー

そしてまた物色してたら欲しくなり
また大量に買うかもねって
思ってる危険やわ注意炎炎炎

危険やけどやめられない止まらない
かっぱえびせんくらいの中毒やわNGNGNG

物欲が止まらない大人買いです笑い

また届いたら載せますねてへぺろ
いつも雪降るのめっちゃ嫌でストレスって
程やったのに雪玉製造機買うたから
届いたら雪降って欲しくてワクワクしそうやわグラサン
(子どもかよ子どもだよ中身子どもやわ)
雪玉製造機って何?って思いますやん?


これですねん笑ヒヨコ


ずっと地味に欲しかったやつヒヨコヒヨコヒヨコ
絶対雪降ったらやるもん!
4歳の息子と作るもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
子どもよりも子どもになるもん爆笑爆笑
旦那に冷めた目で見られるし笑
上の子どもにも冷めた目でいつもみられるし
それでもやりたいねんもんにっこりw

あ、そういえばこないだ購入した
デジカメの写真の画質


​画質はこんな感じです。


明るい場所で撮ればこんな感じです。

少しでも暗いとこにいったら…


良くないけどもにっこり


ま!全然撮れるし普通に使えます。

レビューにも修学旅行に持ってって使えました

って書いてあったし。


気になった人はチェックしてくださいニコニコ

学生さんには安い値段だし

買いやすいですねびっくりマーク


ではではまたバイバイ