こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日支払いしてきたSHEINでの
購入品届くの楽しみですハートのバルーン

今回は、デジカメカメラを購入しました。
元々欲しかったデジカメ
普通に高い値段で買った方が
きっといいんやろうけど
お試しって感じで買いましたカメラハート


上矢印頼んだのはこちら上矢印

なかなか安いレビューも良いぽいから

頼んじゃいました長音記号2上差し

今以上に子供の写真いっぱい撮るんやろうなニヤリ






他にはこんなもの頼んだりしました。

載せてないのもあるけど(笑)

1万くらいでいっぱい買えたから嬉しい


やったー(⊙ꇴ⊙)スターって感じです。


届いたらレビューしようかな笑滝汗

文才無いし多分アホやからレビューに

ならないと思いますが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではではまた(笑)