こんばんは〜

セリアにておぱんちゅうさぎの
うさぎうさぎ商品が売っててうさぎうさぎ
ずっと欲しかったんですが…
全く購入出来ず汗うさぎ
メーカーの欠品?で店頭に出なく
どこ行ってもないからもう
諦めてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

けど、今日なんとなく電話で
聞いてみたらありましたうさぎのぬいぐるみ
ダッシュで用意して
買いに行きましたスター


3種類種類があってどれも

可愛かったニコニコ飛び出すハート


合格裏面ももちろん可愛かった合格


母子手帳も入ります!

私はうりくんの母子手帳

ひよちゃんの母子手帳と

お薬手帳入れました音譜


ただこのお薬手帳…

真ん中にカード入れあって

すんごく個人的に

邪魔でしたおーっ!あせる


だから切ったんだよねゲラゲラあせる




こうやって切って使いましたニヤ笑

お薬手帳ケースだけじゃなく

母子手帳ケースって書いて欲しいですねーアップ


本当に可愛くておぱんちゅうさぎ好きには

たまりませんキューンラブラブおーっ!


欲しかったものが買えて満足じゃウシシウシシ

ではまた!