こんばんは気づきこんな時間に更新しますパー

土曜日は予定があり出かけてました。

なので楽しみに待ってた
SHEINからの品物が
受け取れませんでした。

帰宅後不在票も無くて
取りに行ったらドライバーまだ品物持ってて
また配達してくれるって
言われたので家で待ってました。

iPad Proのケース新しいの
安くで買えたのでそれを待ってました。


ピンクが私上三角ブルーが長女(20)

ピンクが私でブルーは娘の上差し

娘も買ったからねiPad Pro


2人でゲームする為に買うたキラキラ

とっても可愛いiPad Proケース

でも私まだまた別のケース買うたんよね。


キーボード付きの笑い泣き

そんなに要らんやろ!やけど。


キーボード付きのはブログ書く為に使おうかと

後に多分こっちか前使ってたやつになる

やろうけどさー知らんぷり知らんぷり知らんぷり

まあやりたい事は沢山あるし!

ゲームだけじゃないしねびっくりマークw


ではでは、またバイバイバイバイ