満月こんばんは満月
今日は、朝からうりくんとひよちゃん
連れてお買い物に行ってきましたヒマワリ

出遅れたけど、無事売ってたラブラブ


バースデイのアプリで昨日の晩知って

うわぁぁぁぁ!!!

出遅れたぁぁアセアセもやもやってなって

もしかしたら売ってないかも!!

って焦ったよね。

でも無事有って良かったようえーんえーんえーん


うりくんが今マリオにハマってるんよね。

好きなもん買ってあげたいし

喜んでる顔みたいからねニヤリ


早速帰宅してから着てたニコニコ


そんで次に購入したのが

下差しこれ下差し


今日発売の

スーパーマリオブラザーズ

ワンダーですっ100点流れ星




息子のためにって絶対買うからって

1ヶ月前から買うぜって思ってたやつ。


みんなでやれたら楽しいんやろうけど、

うりくんにSwitchのテレビ繋げるやつ

壊されたから悲しい悲しい出来ないの。

だから1人用のスイッチでさせてます。

任天堂で修理出さないと…トホホな気分


でも帰宅してすぐやらしてあげた


めっちゃ喜んでいたよ指差し

この後に服着替えたんだよねwww

うりくんもルイージになるってさ!爆笑


ちなみにキャラ選んでたのマリオじゃなくて

ルイージやったもんね。

だから同じルイージになったんやろね爆笑


楽しそうでなによりでした!

時々ママ!ここ出来ないからやって!!

ってやらされてます笑


そしてどうでも良い話なんだけど

うりくん太鼓の達人ゲームオーバーって

いうのを

太鼓の殺人ゲームオーバーって聞こえるらしく

言うてこられてわらってしまった!

それ…違うゲームになるからね?

一気にホラーなゲームだよwww


ってな感じですハイ凝視真顔凝視真顔


ではではまたそのうち書きますバイバイばーい。