こんばんは、
毎日続けないとダメなんやけど
毎日ブログかけないダメ母ちゃんですてへぺろ

最近4y息子ウリくんが好きな
ピクミン
ピクミンの事好きすぎて
うた歌ってくれるんやけど
色々おかしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ピクミンの歌で種の歌って
言う歌があるのですが、

赤ピクミンは火に強い炎
青ピクミンは溺れないサーフィン
黄ピクミンは高く飛ぶロケット
紫ピクミン力持ち筋肉
白ピクミンには毒があるドクロ
個性がいろいろ生きているよ

と言う歌詞なのですが
息子は

個性がいろいろ生きているよ

女性がいろいろ生きてるよ

と歌うんで笑います

そう聞こえるんか?w
ちなみにこれです笑




ゲームセンターにてピクミンの
ぬいぐるみおいてるんですが
何回しても取れないので
折り紙でピクミン作ってあげましたウシシ



喜んでくれましたラブ

↓これで頑張りましたビックリマーク

オリジナルのピンクピクミンも

作らされましたゲラゲラ笑


そして今日はと言うと、

樹脂粘土でピクミン作ってあげようと

ダイソーにて購入し、作成笑








粘土とかいろいろ購入

いざチャレンジ笑笑笑笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



ごめん、なんか色々


下手くそすぎて笑う


旦那に黄ピクミンは

バケモンと言われたニヤニヤ笑




私には無理だったチーンチーンチーン泣


まだ頑張ってやるつもりやけど

今日はいいやゲローゲローゲロー


ではまた立ち上がる立ち上がる立ち上がる