こんばんは
こないだバースデイにて
tete a teteの曜日Tシャツと
靴下とタオル買いましたおねがい

売るその日朝とか知らんくて
夕方くらいにtwitterで知り
閉店前に滑り込みセーフで
80sizeと120sizeラスト
1点ずつ残ってて良かった目がハート

兄と妹でオソロコーデ
出来るよだれって嬉しかったびっくりマーク

田舎でよかったぁぁぁニコニコ
靴下もラスト1点と3点くらい
でしたー飛び出すハート


兄妹でオソロコーデ可愛すぎたよニコニコキューン



保育園で1週間使えるな笑


他の子もオソロかもやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとは娘のスタイを購入立ち上がる


クソかわええのうスターうさぎのぬいぐるみ


よだれかけいつもすぐ

ビチャビチャになるねんなー

よだれかけいっぱい買うてます笑


よだれかけ集めるの趣味になってる←笑






上差しおまかせ広告です上差し

ポチしてくれたら嬉しいです音符