こんばんはギザギザパー

お久しぶりのブログになります。


昨日はですねー

コンサートに行ってきたんですよ。

tani yuukiさんのコンサートルンルン

めっちゃ良かったよ目がハート


長女19歳と2人で参戦飛び出すハート

ちびっ子達は夫が見てくれました!

ありがとう夫よお願い


知ってる曲は

W/X/Y

Myra

この2曲が好きで初参戦ハート

他の歌を知らんかったけど

行って楽しめたし

そして好きな曲が増えました酔っ払い笑


マーメイド

って曲とか

ピンク音符ワンダーランド

むらさき音符Cheers

むらさき音符生きてる偉人たちよ

むらさき音符愛言葉

むらさき音符何も考えたくないです

を覚えましたお願い


ありがとうtaniさん音符


お気に入りの

マーメイドはあれからずっと

LINE MUSICで聴かせてもらっております。

聴くたびになんか切なくなるのはなぜ?笑



演出とかも凄く良かった100点

銀テープ欲しかったなえーん

中身がお子様やから銀テープ欲しいんよね

2階席の1番後ろやから

ゲット出来なかったーガーンガーンガーンガーン

撃沈ぼけーぼけーぼけー

今度行く時には1階席とれるように

頑張ろうビックリマークドキドキ


そして今日はずっと楽しみに待ってた

Twitterで当選したMOWのアイスが

届く日でしたおーっ!ラブラブうひょー!!



写真撮る前に夫が1つ

食べやがったムキーッこのっ笑

なにしてくれやがるっっ笑い泣き

MOWのマカダミア美味しかったです!

ほんまにありがとうございます


当たると思ってなかったから嬉しいラブ


Twitterのリツイートで当たったの

これで二回目ですビックリマーク

1回目は去年当たった、

Amazonとヒカキンのやつで当たりました。



妊娠中に当たったから運あったのかな?ウインク

このホットプレート高いだけあって

お肉やくのめっちゃ柔らかく焼けるし

野菜も美味しく焼けるからほんま嬉しかった

今も愛用中ですぶちゅーぶちゅーぶちゅー


Twitterのリツイートの当たらんと

ずっと思ってたからこんなふうに

当選するととっても嬉しいですねドキドキ

またなんか当たりますようにキラキラ音譜


ではまたねバイバイバイバイ


↑こちら購入しました

リフィル6枚付きでめっちゃいい

1週目☞2週目☞3週目☞4週目☞日用品☞保育料等

って書いて貼ってますグッ

とても使いやすい拍手拍手拍手


オススメです