こんにちは、保育園に入園し
早一週間と3日ついに…熱が出たゲホゲホ
昨日仕事中に(保育園から)電話きて
ひよちゃんお迎え来てください言われて
息子のうりくんは旦那にお迎え頼んだのね。

昼一時半頃にお迎え行き
ひよちゃんだけつれてかえってきた。
微熱あるし、吐き戻し酷いからって言われ
お迎えして来たんやけど。

うりくんは帰って来たら鼻水ダラダラで
咳こんこんしててあせる
夜中も夜泣きして
咳で寝れない鼻水苦しいから?
泣きまくってたえーんえーんえーん
朝から病院行って来ましたんやけどさ
扁桃腺も赤くないし熱出ないと思います
言われたのにやであせる
先ほどうりくん体温なんか熱くて計ったら
38.9°
おおおいいいい!!
熱でとるやないかいガーンビックリマークビックリマークビックリマーク
午前行った病院に電話したら様子見で
良いと思いますーってあせるゲホゲホ
え?そんな感じかい笑
本人もぐったり感はないし、元気やけども
まじかって感じアセアセアセアセアセアセ
とりあえず様子見て明日まだ熱あったり
しんどそうでぐったりしたら
今日中か明日に病院つれていこうビックリマーク
保育園行き出したらやっぱりすぐ
ウイルスもらってくるな笑ううさぎ笑
びっくりするくらい家でおるのと
全然ちゃうゲローゲローゲロー
家でいたときは全然風邪ひかんのに
保育園行き出すと頻繁にもらうのね笑

しゃあない笑

明日も行けやんやろうから保育園
今日明日ゆっくりするかぼけー
ではではまた。