​おまかせ広告



いつもポチありがとうございます目がハート


こんばんは

寝てたけど起きたので少し

ブログ書こうかなニコニコ

もう春であったかくなってきたから

思い出した事

去年のアイスリング頼んだ事書こうかな泣き笑い


楽天さんで購入したアイスリング

ショップさんの対応がすごく悪くて

去年は困りましたガーン

ショップのレビューも悪くて

購入したのが7/2で

お買い物マラソンだったか?

なんかで安くなっていた時に

購入したのですが、、、

発送通知来たのに

待てど、暮らせど届かなくちょっと不満

途中で商品行方不明になってて

ショップに問い合わせたのが

7/24で

これ以上遅くなるなら夏に使えないので

いりませんので返金して下さいと

メッセージしたら

商品戻ってきてますー

今週中には送りますー返金できませんー

ってめっちゃ無理矢理で

ショップレビューを見ると

皆さん同じような事書かれてはって、


返金対応お願いします。

楽天さんには言いましたって送り返したら

発送しましたー!って

メッセージきて…真顔

そこから2日くらいで到着したのですが、

あまりに対応がめちゃくちゃで

流石に許せなかったので楽天さんにお伝えして

返金対応をしていただきました魂が抜ける

楽天さんには申し訳なかったけど、

あまりにショップの対応が酷かった為に

許せなくてそんなショップのものは

使いたくなくて…


そんなショップですが、見に行ったら

閉店してました笑ニヤニヤ

そら、あんな対応してたら

誰も買わないと思いますね。


そんな事が去年あったなと

さっきアイスリング見て思いだしました。笑

結局商品も楽天さんに送り返したので

アイスリングないから今年こそ買おうか

悩んでますニヤニヤ


仕事でも使うだろうから欲しいんやけどね。


この辺どうかなと気になるびっくり

3歳の息子にも私も欲しい笑

上の子らには前に聞いたら

そんなんいらんわって言われたから笑い泣き

暑いもんは暑いやろって

つけたとこで変わらんやろと…

ひ、ひどいよぉ〜チーンチーンチーン


でもアイスリングって実際はどうなんやろ?

誰か使ってる人いたら教えていただきたいスター



ではでは またパー