ふんわりリボンおまかせ広告ふんわりリボン

ポチしてくれたら嬉しいな看板持ち





おはようございますウシシ
最近は忙しくしてます。
何やら保育園の準備すら
まだ終わってないけどね。

お金を稼ぎたくてコインたち
副業を考えているんだけど、
どれもうまいこといきまへん泣き笑い
まあ世の中上手い事いかんよな。
そんなもんって諦めてるけどさ

最近はSNSのお友達と
競馬の予想をしていて
LINEのグルチャで予想を
出し合ってるんだけど、
(無料予想って言うてお金は賭けません)
それで、遊んでるんやけど
毎日2レース予想をするんだよね。
ことごとく外しててあせるおーっ!

どう考えても私はセンスないやって
諦めてたんやけど真顔
昨日は1000円分の無料予想をみんなでして
ダントツトップでわたくし、一位になりました


な、な、な、なんと!!
3連複で


18,750円だとおおおお!!!笑

24通りやったっけな?の3連単購入してたら

16万やったのに😭笑

く、くやしいぜーえええ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いや、賭けたら当たらんやろうしさ

そんなもんやねんけど笑


買わない予想家になろうかしら音譜


週始めで万馬券出されたから

お友達に言われちゃった泣き笑い

万馬券出さないと私に勝てないってニコニコ

週最後まで私維持できるのか!?笑

今日の無料予想レースも頑張ろうグッ


ではではまたキメてるバイバイ

PayPay