​おまかせ広告





久しぶりの更新昇天
うちの長男(高校生)ズル休みばっかりで
もう何言うても聞かないから
好きにさせてるんだけど、、、
今日夫が学校に行ったら今日も来てなくて
ズル休みの連絡が

​お母さんと携帯変えに行くから休みます

って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

学校の先生に連絡してたらしく。


もっとマシな嘘つけやーwwと

同時によく先生許したなと泣き笑い泣き笑い泣き笑い


急にラインきて

今日休んですんませんだと、、ニヒヒ


誰がお母さんと携帯変えに行くじゃ笑


と送り返したら


休むネタがなかっただとアセアセ


好きにしていいけど

ちゃんと卒業出来るんでしょうか?


無事卒業出来るんか心配やわガーン