ポンコツRINちゃん

6児母/2020年毒母と絶縁済/

SHEINAliExpress大好き

うり君(3y)ひよ娘(6m)の事

ポンコツBlog
まいにち.REAL.つぶやき.
つまらなくてごめんなさい。

🍀RINのlit.link🍀



食パン耳かき食パン

耳かきが私は好きなんですが、

耳の中って見にくいじゃないですか絶望

いつもはスマホのライトで

照らしてしてたのですが。

これ買ってからめっちゃ耳掻きが楽に笑い泣きラブラブ

とても感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どちらも同じやし、千円ぽっきりで

めっちゃお手頃ラブドキドキ




観覧注意
うり君の耳くそです
おーっ!あせる


一応モザイクはかけましたアセアセあせる


見やすくて取りやすくて大物ゲット合格グッド!

長男17も長女19もまだ耳掻きしてしてと

私に言うてきます耳

ごっそり取れるのは気持ちいいですね合格耳


自分の耳の穴が気になる

そして自分でしたくなる

この商品も気になってますキラキラ


自分で自分の耳の中気になるのって
私だけなのかしら?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひよこヒヨコ

​読んでくれてありがとう花

サムネイル


右下矢印おまかせ広告です左下矢印

ポチっとしてくれたら

嬉しくて踊りだします音符