うり君と食後にこっそり
デート知らんぷり飛び出すハート
31にて、アイスクリーム
食べに行った指差し


うり君のはうさぎさんうさぎ

私のはジャモカ初食べだわクローバー

3歳でまだまだ甘えたさんでヒヨコひよちゃんに

やきもちやくからデートして

特別知らんぷりドキドキしてやらないと音譜

その後少しゲーセン行ってうり君の好きな

パウパトロールのリュックとってあげた

UFOキャッチャー宇宙人宇宙人宇宙人

そして、園のバックにつけるキーホルダー

1つ決めなあかんのやけど、

ルイージのキーホルダー欲しくて探してても

なくてゲーセンにあったのでゲットしてきた

200円で3個ゲットチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

うり君喜んでくれたピンク薔薇

良かったけど、疲れましたおばけくんおばけくんおばけくん

私オババなんでまじ、HP0に近い。

体力つけねばー!!!


ではまたーバイバイバイバイバイバイ

イベントバナー

 





👆おまかせ広告👆