​3coins節分節分

土曜日午後から仕事でスリコの節分に

出遅れました悲しい悲しい悲しい

そしたら案の定欲しかった洋服は





完売!!!


仕事終わりに楽しみにして行ったら

完売で…悲しくなりました。


でも置いてあるアイテムでいいやと

思い鬼のウィッグのみ

購入しました目がハートキューン飛び出すハート



ほんまかわええ酔っ払い笑

自己満アイテムやけどな笑


SNSで見たカオスな3coins

みたいな感じではうちのところなく

空いてました泣き笑い

もう買い漁られた後だったのかも?


スリコの鬼の洋服は無かったけど

ネット見てたら

楽天さんやAmazonさんでも

可愛い鬼の服節分

沢山あるではないか!!!キメてる





色々amazonでも可愛いの

売ってますよねキューン目がハート飛び出すハート

個人的に一枚目のと4枚目のが

お気に入り!!節分節分節分










楽天さんでもこんなに

可愛いのが売っています酔っ払い飛び出すハート


​2023年の節分コスチューム

3coinsだけじゃなく

チェックすべし節分ビックリマーク



上矢印3歳息子と4ヶ月の娘節分

上矢印4ヶ月の娘節分

恵方巻きは去年のスリコアイテム指差し


そういえば、

3coinsさんで鬼のコスチュームが

再販されます節分飛び出すハート


1/26(木)

10:00〜

公式オンラインストア

PAL CLOSETのみで

販売されるみたいです指差し


1/26(木)

買えなかった方

忘れずにね指差し