去年の購入品で良かった物


去年の購入品で、良かった物はこちら指差し


iPhoneの
写真・動画
連絡先を
バックアップ取れる



この商品
Qubii(キュービー)
って言いますねんニコニコ

パソコンPC無かったりとかで
バックアップをとるのに困ってる方アセアセ
Qubiiは便利ですよくるくるパー
絶対に買った方が良いですキメてる飛び出すハート

こんな方にオススメしたい指差し

二重丸子供の写真を沢山撮る方

二重丸景色や食べ物の写真を沢山撮る方

二重丸恋人との写真を沢山撮る方

二重丸ペットや動物の写真を沢山撮る方

などなど…上差し

私は子どもの写真も沢山撮るしスマホハイハイ

景色も食べ物も撮るので容量が足りなくて悲しい

SDカードさえ容量大きいの買えば思い出は消さずに全て


残せますびっくりマークびっくりマーク


商品はAmazonで購入しました。

 

 

上差し私のはコチラになります。

二重丸micro SD 128GBが付いています。

私は別にSDカード512GBを購入しましたがウインク

512GBは早々無くならなそうなんで安心して使えてます笑い泣き

でも私の容量見てください笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなんでてますのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
本当に愛する我が子の写真を撮りまくるので
1枚も消したくない悲しいびっくりマークびっくりマーク
なので、溜まりまくってますww
iCloudでお金かけて保存する方もいいかも?
やけど、私は断然こっちを選びますね。
毎月かかるお金よりこれとSDカードだけで
ずっと残せちゃうんだから飛び出すハート赤ちゃんぴえん


ちなみに、Qubiiは3種類ありまして

二重丸Qubii

写真・動画、iCloud、Facebook、Twitter、instagram、

音楽、連絡先がバックアップ対応

二重丸Qubii Pro

上記記載しているのが対応してるのと

Proはファイルにも対応

Qubiiよりも転送速度がupしてますアップ

二重丸Qubii Duo

Duoは上記の全て対応しており

Androidにも対応しているみたいなので

iPhoneから機種変をお考えの方や

自分がiPhoneでも妻や夫子どもがAndroidのスマホを

使っているのであれば家族で共有するのも

有りだと思います指差し


 

 コチラだと256GBのSDカードがついているので

別に買わなくても良さそうですね。

ただ、足りる場合ですがねにっこり


私が去年買って本当に良かったもの

紹介でした花

ではではまたパー