おはようございます晴れ
雪❄️が続きましたが、今日は晴れそうです

先日は仲良くさせてもらってるアオちゃんのカレンダー🗓が届きました
すがこママさんどうもありがとうございますキラキラルンルン

パパさんに甘えてるアオちゃんがとてもかわいくて…ラブラブ猫ちゃんっぽいなぁとしみじみ癒されます😆
わたしのお気に入りは、チュールでイカ耳🦑アオちゃんです

ネコ助からもお知らせウインク
カレンダー🗓ボクもプレゼント🎁します
ま、一つ言えるのは到着は来年になっちゃうでしょうゲラゲラ
それを許せる広い心の方、お願いします^ ^
もしかして希望が100人くらい来るとチョット困るので、4人ですお願いラブラブ
よろしくおねがいしますキラキラ


リンクがなかなか貼れませんえー?アセアセ
ま、今から仕事行かなきゃだし
また今度チャレンジしてみます爆笑キラキラ

今日も頑張ります