みなさん
こんにちはー爆笑

すっかりご無沙汰してますが、ネコ助は元気でーすルンルン
ネコ美もそこそこ元気です
くっつきたがりネコ美
ネコ助はだいぶオトニャンコなので、ガマンもしてくれます

わたしの呼びかけに、あえて目を逸らすネコ助


こんなふうにわたしの目の前でネンネするくせに

わたしのくっつきが過ぎると、避難するネコ助


どうか
わたしに関わる全ての人と、ニャンコが
幸せでありますようにお祈りします

これを見てくれたあなたもです爆笑流れ星

なんだか最近、チョット思うことがあったりで
一人で勝手に悩んでました。
なので、わたしには結局お祈りというか、気持ちしかないんだなぁと気がつきました。

何が言いたいのか自分でもよくわかりません
この文章書くのに実は半日くらいかかってますにやり
みなさま
どうぞお元気でラブラブ