みなさまこんばんはキラキラ

携帯携帯の調子が悪く…
アナログなわたしはブログから少し遠ざかっていましたチーン

でもネコ助は元気ですよ〜爆笑アップ

ますます甘えん坊になりましたゲラゲララブラブ

ゴロゴロ言って食べてるだけです(約1分)
ブラッシングされながら食べるのが好きで、手を止めるとこっちを見上げちゃったりして…



お水を飲んでるだけです(約30秒)




もっちろん①ニャンコでも、食べるしお水も飲めるんですよアセアセあせる

いつもお留守番を頑張ってくれてるネコ助
一緒に過ごす時間くらい思いっきり甘やかしたって、いいかなぁなんてラブラブラブ


コロナが大変で、相変わらず我慢もしなきゃだけど
うちで🏠過ごす時間も楽しもうニャンウインク
ネコ助