みなしゃん
こんにちわーニコ

ボクの後ろには、、、
兄ニャンです爆笑

はじめましてー音譜
血はもちろん繋がってませんが、兄ニャンです猫
今後は、ネコ助の視界の端っこに、登場するかもしれませんがよろしくお願いしますニャン

名前はまだありませんうずまき

ボクは先月、とある所に旅して来ました飛行機
どこに連れて行かれるのかニャニコ

以前は、キャリーバッグ👝に入るのは、一大事だった…ハッ

オットと2人で悪戦苦闘バレエ
引っ掻き傷もつくし、モタモタしてるお互いの様子でケンカもしたこともあり滝汗

この度は、3歳にもなりオトニャンコになってきたのでしょうか
わりとすんなりオモチャに騙されてキャリーに入ってくれました馬キラキラ


年に一度の予防注射病院
美人の先生に見てもらいご機嫌もまぁまぁですグッ
チュールのおやつ、嬉しかったね🍡

でも診察台の上は緊張するようで、毛が抜ける抜けるアセアセ
そんなに抜け毛が激しいと、ハゲ🦲になっちゃうよ〜ゲラゲラハートブレイク

帰ってきてすぐ下矢印
身を縮めて、なんだか小さく大人しくなってますショボーン

2時間くらい経つと、のびのびしてました爆笑

ネコ助、お疲れさまウインク合格

今日は爪切りもして、耳が綺麗かのチェックもして、
歯磨きのやり方も教えてもらって
くたびれちゃったねショック

ゆっくり休んでね照れラブラブ