みなしゃん、こんにちわー爆笑

今日はボクも 大好きな お兄ニャンコ
まめしゃんの❹歳のお誕生日バースデーケーキブルーハーツ

もちろん 血はつながってないけど…口笛
いや、ずっーとさかのぼればどこかで繋がってるニャン猫音符

ネタ切れのネコ美ママが、まめしゃんのお誕生日に乗っかった!?というのは見過ごしくださいませゲラゲラチョキ


最近のネコ助とわたし、静かに愛を育んでおります

抱っこ いたしませんニコ
添い寝も、いたしませんハッ

けど、わたしがソファに座ってると、
来てくれることがありますキラキララブラブ

それで、充分かなほっこりドキドキ


まめしゃんママさん👩
勝手にリブログしちゃいました照れアップ

不都合 あったら、ごめんなさいキスマーク