こんばんはー爆笑

もう8月も27日
すっかり涼しくなりましたね

せめて、月イチくらいでブログの記事 載せようと思ってたのに…
ネコ助の誕生日から、もう2ヶ月たってしまうチーン


ということで、7月のネコ助を一気にお届けしますゲラゲラアップ

今さら7月ですアセアセ
8月のネコ助は9月にお届けするからおーっ!DASH!



真剣な眼差しでケリケリするネコ助
相手が猫といえども、キュンとしてしまいますねキラキラ

「好きになってもいいけど、
絶対 このオトコニャンコ猫だけは渡さないからハッ」ネコ美


みなさんも大好きでしょう!?
いとしのネコちゃんのオタマちゃんラブラブラブ


あくびのシーンも撮れそうで撮れないですよね
照れキラキラ
奇跡の一枚流れ星


でたびっくり
化け猫ゲラゲラアップ


後ろ頭ドキドキ


わたしだけに見せる、無防備な寝顔ラブラブ


みなさーん
また来月にお目にかかりましょうニコニコブルーハーツ