みなしゃん こんばんわ〜爆笑お月様
毎日 毎日 暑いですね😵

暑さに弱いネコ美ママは、くたびれてます宇宙人くん

なので今日はボクがブログをお届けしますビックリマーク


まず、コイツは愛媛を代表するアイドル
「みきゃん」ちゃんラブラブ

あまりにもかわいいから、「ちゃん」付けだけど、もしかして ボクのライバルにもなりうる、オトコのコ かもしれないびっくり!?



とりあえず、ケリケリ攻撃するニャンチョキ

ウンともスンとも言わない…アセアセ


このまどろみにいる時の、ホソ目 オトコらしくて好きだよラブドキドキ


ケリケリ攻撃する時、ぬいぐるみを抱え込んで襲いかかる様子 、かわいくてラブドキドキ

猫相手に、キュンとしちゃいましたゲラゲラアップ