アレあせる
朝から バタバタして、なーんかイヤな予感がしてたけど…
ボクはドコに連れて行かれるのかニャガーンタラーもやもや


ココは誰かのウチ🏠だニャ!?
初めて来たけど、ニャーンか懐かしい匂いピンク薔薇

なんだか ネコ美ママがご機嫌で嬉しそう
で、パパさんもニコニコ太陽


ニャ ニャお願いラブラブ
ココは ネコ美ママの、パパとママ👴👵さんのウチだルンルン



スン スン スンお願い
おばあちゃん👵久しぶりニャンラブラブラブラブ

ネコ助、勢いあまって通り過ぎてるぼけーDASH!


ネコ助と病院🏥以外にお出かけするのは、初めてでしたおーっ!ビックリマークビックリマーク

ネコ助も もう2歳11ヶ月
お留守番も出来るお利口さんだから、外泊にチャレンジしてみました音譜音譜

わたしの両親は前の自宅にもよく遊びに来てたから、ネコ助にとっては慣れた匂いだから大丈夫かなぁと思ってハート


まだちょっと 落ち着かないかなぁアセアセ

でも、トイレ🚽もご飯おにぎもお水スライムも 平気だったね猫
お利口さんには、あとでオヤツもあげるからショートケーキキラキラ


そこは、わたしの父がいつも座ってる場所だよ
ネコ助もそこがお気に入りになったのお願い!?

わたしも大好きだけど、ネコ助もわかるんだねラブラブラブラブ

初めてのお泊まりも、無事終えることができましたニコドキドキ

去年 わたし達が転居してから、両親もネコ助に会う機会が減ってました。
なので、喜んでもらえて わたしもすごく良かったキラキラキラキラ

ネコ助にはたくさん 頑張ってもらいました

ネコ助サマ🐱
わたしの親孝行に付き合ってもらって
どうもありがとねお疲れさまほっこりラブラブ

おばあちゃん👵とおじいちゃん👴にも会えて、ボクも嬉しかったニャン

ネコ美ママも喜んでくれたなら、ボクもまた頑張るニャンウインクチョキ