あけましておめでとうございます㊗️
今年もネコ助ともども 
どうぞよろしくお願いします爆笑ルンルン


楽しいお正月休みはあっという間流れ星
明日からは仕事です宇宙人くん

最近のネコ助🐱(2歳半)新居にも慣れて、二泊三日での ①ニャンコでお留守番も無事に出来ましたおーっ!ラブラブ

なんでこんなに、良いコなの~~ラブ!?

わたしの足首ウォーマー、マタタビ骨のオモチャの匂いがついてしまったようで、必死にケリケリしてますラブラブラブ



楽しかったかなぁ
耳が可愛くなってるよーキラキラドキドキ


今年も元気に遊ぼうね


以前ふれた、会社の班長問題
素直に上司にも 相談いたしました。

昭和のにおいがプンプンする、尊敬する方
「(班長からヒラ社員に)下がるのは いつでも出来る
本当に死にそうになるまでやっとけ
結構しんどいんだけど

やっぱり 40年以上も会社勤めされた方の言葉。
お給料もらい続けるためにの、励ましのお言葉キラキラメラメラ
すごくありがたいです。

それもそうだな
やれるとこまで、やればいいのか。
なるようになるか


でも、なんだか肩の荷がおりたような、ホッとした気がしてます

またのんびりペースですが ネコ助の可愛さをみなさまにお届けしまーす
親バカにお付き合いのほど、よろしくお願いしますウインク