こんばんはー

ご無沙汰してます流れ星

あっという間に 大みそか…
いつのまに  うずまき ホントキョロキョロ??

今年は いろいろありました

3年間の単身赴任を経て 夫と同居
引越し&転居
職場も変わり
(前回ふれた 班長ネタはまた今度)

新しい出会いがあり、でも別れは ないと信じぐすん

また体調不良で入院しちゃったし

話は変わるけど
え、おーい

人生って、「いま」が全てなんだなぁとわたしなりに気づきましたおーっ!
将来とか未来とか先の事ばかりに気が飛んで、ナウを大切にしないと、と いう意味です。

今が積み重なって、この先があるんですよね
チョット 忘れてました汗

目の前にある現実を大切にして、ステキな明日が来ると 待ちます音譜

そうそう、待つって単語も久しぶりDASH!

何が言いたいか、伝わったかなぁゲラゲラキラキラ
自分でわからないので、あとは丸投げです流れ星


ネコ助 元気に遊びます


テイヤーパンチ!DASH!
ハッスルしてます

オタマちゃんも開けっぴろげますラブラブラブ


失礼いたしました(ネコ助)


いつも ネコ美ママの徒然なるブログに付き合っていただき、どうもありがとうございます

来年もみなさま 良い年になりますようにお願いラブラブラブラブ

ネコ助