こんにちはニコニコ

なんだか お久しぶりになりました

今日はネコ美のヘタレ話ですしょぼん

ネコ助ファンの方はまた今度、見に来てくださいウインクラブラブ



  なんだか 少しくたびれてますチーン

ここで言う少し、というのは 
すっごくですもやもや

持病がある、わたし。

仕事はフルタイムの社員で雇ってもらってるけど、正直 疲れたガーン
会社の中では 班長として 少しお手当ももらってます。

10月にも体調不良のため 入院しちゃった

すごく理解のある 良い会社だから、休みも取れてて。


わたしが なんでこんなに モヤモヤしてるかというと…
なんだろう

心の中は 自分しかわかりませんよね真顔
なんだか、書いてて 意味がわかんなくなってきました

キラキラキラキラ


体調的に 班長を辞める時期なのに、なかなかそれを自分で認められない。
なれた時は まだ身体もそこまで悪くなくて、嬉しかったから。

ここ最近は 体調不良で会社でうまく出来ないイライラを、ウチでオットに八つ当たりもしちゃったり。

でも、この先 どうしても病気は悪くなるし、長く仕事続けたいなら、あんまり無理しちゃダメだよね〜真顔
わかってるんだけど

わたしには、ネコ助の健やかな毎日を守る使命があるから、末永く頑張らなきゃ


せっかちの性格も これからはのんびりタイプに切り替えて、いこうかな