こんにちは

わたしのところにも、親バカフォトバトンが回ってきました~爆笑ルンルン

筆まめでもなく、どっちかというとアナログ派なわたしもやもや
でもブログを通じて広がるご縁に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

回してくださった トロロンさん どうもありがとうございます


とりあえず、ウチの世界一かわいいネコ助、見ちゃいますかゲラゲラはてなマーク

あたたかな日差しの中、おネムのようですにやり
ただ、手を揃えてウトウトしてるだけなんですけど…

その顔の角度、目の細さ、ピンク色の鼻、揃えたお手手。。。

天才的なかわいさおーっ!ラブラブ

ただの猫ですけどね


この顔は、説明不要な美しさですねドキドキ
ため息が出るほどのイケメンニャンコです


寝姿もかわいいぐぅぐぅ


                              


次のバトンはきよみん さん家りんたろうちゃんにお願いします

リンクの貼り方、わかりません…ショック

モグモグ姿の美味しいお顔が超かわいい、イケメン スコちゃんです音譜
モフモフっぷりがたまりませんブタネコ

きよみんさん よろしくお願いしまーすゲラゲラキラキラ