キャーゲラゲラドキドキドキドキ

ウチのネコ助、約2歳4か月
今までほぼヘソ天はゼロだったのですがあせる

お昼寝中にこんな格好になってましたラブラブ
これは、ヘソ天 ですよね酔っ払いラブラブ?

もちろん その真っ白なおなかに顔は埋めてませんパー
かわいいですね〜
たまりませんねーハートブルー音符


恥ずかしいから、みるニャ~ムキー


オットの長野の実家から 先週 素晴らしいの頂きましたぶどうキラキラ
ブドウ 大好き😘

2つで4,000円。高い滝汗
種無しで、皮ごと食べられます

プリプリで美味しいでーす


つぶが大きくて、美味しそうだニャー爆笑


この顔↓は
ブログでよそ様のニャンコの声を聞いて、ケモノの気持ちになったようです

凛々しい顔も、かわいいね〜ラブ
ステキ


バッチリのお顔も頂いたし、今日もネコ助 キュートですお願いラブラブ


お手入れもしっかりするニャン男性トイレ


最近?ブログで
「2年前にこんなの書いてました〜」
みたいなお知らせ、でますよね。

記事の文章が拙くて、我ながら こっぱずかしくなりますショックアセアセ

本 読むのも好きだし、手紙✉️も書くのも好きだったのに…

わたしには、世界一かわいいネコ助の魅力を伝える使命があるのにおーっ!アップ

うーん😓
まだまだ頑張らなきゃメラメラ