みなさん こんばんニャーンラブラブ
おいら ネコ助爆笑

お届けモノ ニャ
なに かな?? 何かニャはてなマーク


以前 応募してた、極楽ねこカレンダーの結果が来ました~おーっ!音譜

美味しいモノかニャてへぺろ
早く見せて爆笑DASH!DASH!


ドキドキしながら 開けると…

ジャーンポーンクラッカー

なんとカレンダー賞に選ばれました
すごいんですけど
めっちゃ嬉しいゲラゲララブラブ


ネコ美 ママがめちゃ喜んでるにやり
ボクはおネムだけど、嬉しいニャンチョキ

12月にはプレゼント🎁の一冊が届きます

が、いっぱい予約して買って、配りまくっちゃおうかなぁゲラゲララブラブラブラブ
大人買いしちゃうおーっ!アップ!?

でも、一冊2,000円。
送料 が700円。

チョットお高いような滝汗

愛しのウチのコがカレンダーなんかになっちゃったら みんな、買っちゃうんだろうなぁ


ネコ助 ついにデビューしますお願いキラキラ