こんばんは

なんだか久しぶりになりました

夏は持病のため 元気がありません
手が痛くて 足も痛くてショック

それに、仕事もな〜んかうまくいかず 💩

プライベートの人気関係も、な〜んかギクシャクしたり注意

こういう時ってありますよねタラー

ひとまず、耐えます。
雪のしたの、草花のようにチューリップ

時間がたてば、何かステキな事になるでしょうアップ

早く、イイことがやってこないかなぁ爆笑ルンルン

ザ 他力本願 ネコ美


ネコ助 麦茶を飲んじゃいましたお茶
身体には悪くなさそうだから、水分 いっぱいとってねほっこり

でも飲んだの 数回だけでしたぼけー



今日はこんな感じで 失礼しまーすゲラゲラ