こんにちは

みんなが大好き ゆーりんさんちのチョキちゃん
いっつも可愛くなっちゃってますねー

なんで 猫なのに、こんなにお利口さんにかぶってるの~ ~チュー


ウチのネコ助、2歳の大人ニャンコ18禁

今までも かぶりモノは、全然ダメだったけど…
自分の限界を超えてみようアップ

頑張ろう、ネコ助!!
白カブリンゴに変身しますおーっ!





非常に残念ながら、ちゃんとかぶった一瞬を撮り逃しましたもやもや
だって、走って逃げちゃうんだもん

本当に一瞬でしたハートブレイク

あぁー
これは、カメラマンの私が悪いチーンタラー


!?

でも、中途半端でも めちゃかわいいラブラブラブ
なんでこんなにかわいいんだろう…
不思議なんだけど

何さま
ネコですけど


勤め始めた頃 会社の電話に出た時
どちら様 と、言いたくて
「なにさまですか

と言っちゃいました

もちろん電話応対は わかってたけど、うっかりして

もちろん 大丈夫でした
なんとか ごまかして、やり過ごしました真顔


かわいいラブ


よだれかけ みたくなってます

なんか怒ってますね


バッチリ カメラ目線いただきました

もはや帽子🧢ではないけど、かわいいね〜キラキラハート



今日も暑くなりそう
気をつけて過ごしましょう